前髪くせ毛改善・育毛ラボ
現役の毛髪診断士が前髪くせ毛、薄毛、白髪にならないための方法をご紹介!
薄毛・白髪予防関係

【育毛促進レメディウムで薄毛(ハゲ)予防、白髪予防】オメホパシーの効果で驚異の育毛効果(記事NO2)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

まぁ坊
まぁ坊
クセゲラーの皆様、ごきげんよう、まぁ坊です。

嫁様
嫁様
ごきげんよう。嫁です。

まぁ坊
まぁ坊
最近、まだまだ暑い日が続いておりますが、皆様はどのようにお過ごしでしょうか。まだまだ熱い日が続くということですが、今日も元気よくリスナーのために頑張りたいと思います。

私達は最近だとポケモンGOをよく

嫁様
嫁様
はい!ストップ!

ラジオみたいなオープニングトークは必要ありませんから、さっさと本題に入ってください!記事を読んでくれている方の貴重な時間を無駄にしてはいけません。

まぁ坊
まぁ坊
・・・はい。

今回はくせ毛を直していくために、体の内側からケアする方法をお伝えします。

嫁様
嫁様
前回は馬油シャンプーを使用し、体の外側からくせ毛を治すという方法でしたが、今回は体の内側からくせ毛を治すということね。

まぁ坊
まぁ坊
そうだね。

正確に言うと、体の内側からは常に健康な髪が生えるようにし、馬油シャンプーでくせ毛を改善する感じかな。

嫁様
嫁様
なるほど。

あくまでも、くせ毛改善は馬油シャンプーに任せ、今回は馬油シャンプーの効果を最大限にするための、サポート的な感じかしら。

まぁ坊
まぁ坊
だね。今回は育毛に近いかも。

健康な髪が生えてこないと、くせ毛改善もできないからね。

嫁様
嫁様
確かに。では今回の具体的な内容の説明をお願いします。

まぁ坊
まぁ坊
今回は、健康な髪を維持し続けるためには育毛促進レメディウム(マリエン薬局)を飲み続けるべし、です。

嫁様
嫁様
・・・え、レメディウムってあの飴玉みたいなやつ?

胡散臭いなぁ、お菓子じゃないのぉ?

まぁ坊
まぁ坊
ちょっ!飴じゃないよ!

なんてこと言ってんのさ。

レメディウムは、EU(欧州)薬局方、ドイツ薬局方ほかを薬学的基準をクリアしているドイツならではの自然薬です。

下記がHPからの抜粋です。

レメディウムについて

体に優しく、効果のある方法

マリエン薬局が独自に開発・製造するレメディウムは、1957年に開発され長い歴史があります。「シングルレメディ」を個別の症状や体質にあわせて判断する必要なく、すでに各症状に合わせて組み合わされている「コンビネーションレメディ」であるレメディウムは、ドイツ国内でのセルフケア療法を大きく前進させる要因となりました。

今ではドイツだけでなく、こうしてインターネットショップでも、「手軽に摂れて、効果が高く、体に優しい方法」として、小さなお子さんから大人まで、様々な症状の改善や予防に用いられるようになりました。

一度試していただければ、その手軽さに驚かれること間違いなし

1つ1つのレメディウムには莫大な資料・データが存在し、効果や安全性が実証されているだけでなく、実際にお使いいただいた皆さまからのお声で、様々な環境でお役にたてていることを知り、大変うれしく思っています。

小さなショ糖粒をなめるだけの簡単なセルフケア法です。ご使用いただくことに悩まれている方には、「まずは1度試してみませんか」とお声掛けさせていただいています。どんなことでもチャレンジすることには勇気がいりますが、風邪、咳、鼻、胃腸トラブル、不眠、リラックスなど、普段の生活上の問題を解決するラインナップが揃っています。

これから先、「レメディウムは手放せません」といったお声が多くの方から聞けることを願っていますし、期待にこたえられる製品を提供し続けていければと思っています。

(出典:Copyright(C) 2020 マリエン薬局. All Rights Reserved.

レメディウム入れ物(約1840粒入り)
レメディウム5粒

嫁様
嫁様
なんか、難しいけど・・・・、ドイツ版の漢方薬みたいな感じなのかしら?

まぁ坊
まぁ坊
その通り!

マリエン薬局はレメディウム以外にも、妊娠出産の方へのハーブティーや、小さい子供への塗り薬など、どちらかと言うと女性や子供を対象にしてるみたいなんだよね。

マリエン薬局のサイトを見てみると「jj」とか「VERY」とか女性誌では結講掲載されてるみたいだよ。

もともと育毛促進レメディウムは、出産した女性に向けて作られたものみたいで、なんか他の育毛剤みたいなゴリ押し感がなかったから、自分も始めてみたんだよね。

嫁様
嫁様
確かに、HPを見てみると、見やすくて優しい感じで、よくある育毛剤のHPとは全然違うわね。

まぁ坊
まぁ坊
そうなんだよね。

実は自分が育毛剤とかシャンプーを選ぶ基準の一つとして、HPが綺麗でわかりやすいというのがあるんだよね。他の商品だと異常に説明が長かったり、一度HPに入ると戻るを押しても、そのHPから抜け出せなくなったりとかあるからね。

馬油シャンプーやレメディウム、また今後お勧めする商品のHPはどれも見やすいんだよね。

嫁様
嫁様
なるほどなるほど。特に女性はそういうの気にするかもね。

では、レメディウムの具体的な効果を教えてもらえるかしら?

まぁ坊
まぁ坊
はい。

まず、自分はレメディウムを使用して10年程経ちますがが、実感している効果は次の3点です。

その1

髪の毛の伸びが早くなります。自分は1ヶ月半くらいで美容室に行っているのですが、毎回3~4cmくらい髪を切っています。美容師の方にもかなり髪が伸びるのが早いと言われています。

その2

白髪がなくなります。自分はこれまでのくせ毛、育毛対策の中で、たくさんの誤った対策をしてしまい、頭皮をとても炒めていた時期がありました。一時は抜け毛がひどく、白髪もたくさんあった時期もあったのですが、今では全くありません。

その3

爪が伸びるのが早くなります。爪は関係ないように思いがちですが、爪も髪も毎日伸びるものであり、主成分もタンパク質のケラチンというものでできており、健康な髪を作る=健康な爪を作る、とも言われています。ちなみに自分は週2回は爪を切っています。

嫁様
嫁様
白髪かぁ、確かにウザイほどまぁ坊は自慢してくるわよね(笑。

髪はタンパク質が大事だってよく聞くわね。普通は爪を切るのは1ヶ月に1、2回くらいだし、爪が伸びるのが早いというのは、なんか説得力ありそうね。

使い方はどんな感じかしら?

まぁ坊
まぁ坊
使い方はとても簡単!一日3回飲むだけ!

自分の場合は朝起きた時、仕事から帰ってきた時、寝る前に3回飲む感じかな。

嫁様
嫁様
レメディウムは小さい玉を口の中で溶かすだけだから、水もいらないし、飲みやすいから、いつでも飲めるわね。

ちなみにお値段は?

まぁ坊
まぁ坊
自分の場合は毎日3回で計15粒飲んでて、大容量サイズ(8000円)を年3回買ってるから、ひと月あたり2000円だね。

嫁様
嫁様
馬油シャンプーに比べると高いけど、他の育毛サプリなどに比べると全然安いわね。毎月2000円で、将来髪が薄くならないと考えれば、かなりお得かもしれないわね。

まぁ坊
まぁ坊
毎日2回計10粒にすれば、ひと月あたり1333円だし、将来ハゲる心配も無く白髪染の必要もない、綺麗な髪が生えていればくせ毛対策も効果良く出来ます!

前髪くせ毛を改善するためには、健康な髪が不可欠です。健康な髪を生やすためには育毛促進レメディウム(マリエン薬局)を毎日飲みましょう。

髪の伸びが早くなり、将来の薄毛や白髪の心配も無くなります。

(参考)

マリエン薬局のHP

育毛促進レメディウム詳細ページ

おすすめの関連記事

【太白ごま油のうがいで薄毛(ハゲ)予防、白髪予防】オイルうがいで育毛できる5つの理由(記事NO3)太白ごま油のうがいは、2016年から話題になっているアンチエイジング方法です。 医学博士の蓮村誠さんがおすすめしている方法で、髪の毛のパ...
【育毛剤の選び方】失敗しないためには育毛剤パッチ法を実施しよう (記事NO13) 育毛剤パッチ法のやり方 白いガーゼに育毛剤を数滴つけて、テープなどで腕に貼り付けましょう(注射をうった後にガー...
【薄毛(ハゲ)予防、白髪予防のための3つの方法】太白ごま油、ブロッコリースプラウト、レメディウム (記事NO21) 『白髪の原因とは?』 まずは髪の構造を知りましょう! 髪の色の正体はメラニン色素 白髪や黒髪、またブロンドなど...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です